« 改庭 | トップページ | 初心 »

2009年9月 7日 (月)

ひさしぶりに

 ブログを更新しております。

春より更新が止まり、心配された方もおられるでしょうか。(おられませんね。)




 7月に私が所属する青年会議所の創立40周年記念式典がありまして、仕事以外でも若干忙しい毎日でした。

その記念講演として桑田真澄さんにご講演いただきました。

私は裏方でしたので、控え室に案内したり、マネージャーの方と打ち合わせをさせていただきました。

小さい頃からの憧れのような人ですので、夢のような体験でした。

本当に気さくな方で、常に自然体でした。

いざ、舞台に立つとやはりものすごいオーラを感じました。

夢をあきらめない事、見えない努力。

一番印象に残った話は、本物を感じること。

巨人時代や大リーグ時代のユニホームやグローブを会場の子供たちに身に付けさせて下さいました。




 今の時代、何か偽物が多くなっているように、最近私は感じるようになりました。

本物とは何か。

人によって感じ方は違うのかも知れませんが、やはり本物は本物。

庭づくりも一緒ですね。

お客様に本物を味わっていただきたいので、常に本物を感じ、本物をつくりたいと思っています。






 二日前に腰を痛めてしまいました。ぎっくり○○。

昨日は寝返りも打てず、こんなのは初めてでした。

だいぶよくなりました。

また頑張ろう。

ブログもがんばりやす。

|
|

« 改庭 | トップページ | 初心 »

コメント

こんにちは。
更新が止まって、大変心配しておりました^^。

JCも頑張っておられますね。
もう次年度へと動き出されているのではないでしょうか。
腰、お大事にしてください。

投稿: 紅の葉 | 2009年9月16日 (水) 午前 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71271/31265933

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

» 桑田 真澄 通販 [桑田 真澄]
略歴 身長・体重:174cm 80kg 投打:右投右打 出身地:大阪府八尾市 血液型:AB型 球歴・入団経緯:PL学園高 - 巨人(1986年 - 2006年) - パイレーツ(2007年 - )  FA取得・行使:1997年(1回目・行使残留)、2002年(2回目・行使残留(取得は2000年)) プロ入り年度・ドラフト順位:1985年(1位) 英語表記:KUWATA 推定年俸:約5750万円(メジャー昇格の場合)�... [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 午後 01時42分

« 改庭 | トップページ | 初心 »